スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日はスパークだよ!!!

久しぶりに更新したと思ったら告知だよ!!!!!!
なんかすいません告知です、
10ガツ4ニチのスパーク参加します。
「SPAGHETTI HAIR」東1ホールエ24aであります。
て明日じゃねぇかて思ったけどイベント前に告知できてるから偉いよ!!!!!
夏のインテは告知なしだったよ!!!!!

そして今回新刊がないよ!!!!!
その代わりに裏メニューで前に大阪で出した突発本を持ち込みます。
数量が限られてますので欲しい方いらっしゃいましたらお早めによろしくです。

ぷちおしながき
売る本の種類が減ればシューマッハの顔が出てくる野球拳スタイルです(真顔

いい加減わたしはシューマッハ信派から刺されるんじゃないのかと思うけどなんかもう色々諦めたよ!!
てか己の地雷カプのお陰で一時期修嫌いだったんだけど回復して看板にまでなるとかよかったよいい話だよ!!ヤッタァ!!!!!!!!!!!!

あ、あと多分年内ラストのイベント参加っす。
最近イベント終了数日後にゲロ吐く事態が多発してたので養生します。
年寄りなのか!?
………年寄りっすね…うひひっひ

なんか勢いだけで酷いけどよろしくね!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

5月4日スパコミ参加します

告知ばっかりっすな…すんません

5月4日スパコミに参加いたします。
新刊間に合いましたやったね!!!
ブーツホルツ×ブーツホルツです。
今回もコスプレしてます。
あと、今のジャンルで初の関東のイベントなので既刊も少しですが持って行きます。
何卒よろしくお願いいたします。
5月4日お品書き
クリックすると拡大するアイツです。
今回お品書き間に合ったよ…
奇跡か…もしくはイベント直前に事故るのかわし!?
……車や何かしらに気をつけます…

どうぞよろしくね!!!!!!!!

2015年1月11日のインテックス大阪の告知です

そのまんまっすな。
なんか告知での更新ばっかりで申し訳ないっす。

来年の2015年1月11日インテックス大阪で開催されるCIMIC CITY 大阪に参加いたします。
5号館ツ20a
SPAGHETTI HAIRです。
サイバーフォーミュラというかブーツホルツさんで申し込みしてます。
当日ブーツホルツさんのコスプレしてる予定ですあわわぁよろしくねぇーーーー

んでな、サークルカットをな、申し込み終わったらさくっとデータ消してたらしくて手元にカットがありません。
20141207
画像はクリックすると拡大する何かです。

サークルカット使い回しなので取っておく事も無いと思って消した気がしますがあんまり覚えてません。
おとこらしい。
新刊は準備中です。
ブーツホルツ×ブーツホルツです。
今回ブーツホルツさんしか書かないかもしれないね。俺得ですイェア
何卒宜しくお願いいたします。

10月12日瓢簞からロバロバに参加いたします

イベント告知久しぶりですね。わたしです。
10月12日の星矢オンリー「瓢簞からロバロバ」に参加させていただきます。
今回サークル名がいつもの「SPAGHETTI HAIR」ではありませんのでご注意いただければ幸いです。

はいサークルカットですよー。
クリックで拡大します。
ろばさーくるかっと

あとちょぴり注意事項と言いましょうかご連絡と申しましょうか…

今回のイベントでは既刊の持ち込みはいたしません。
新刊「オリオンでもなぞったらいいじゃない」のみの持ち込みになります。

新刊「オリオンでもなぞったらいいじゃない」は今年の「瓢簞からロバロバ6」のみでの取り扱いになります。
他のオールジャンル及びオンリーイベントでの取り扱いはありません。

今回のサークル名にもあるようにLos続編の制作が決定した時点で聖闘士星矢の二次創作から撤退いたします。

よかったな。よろこべ。いい話だろ。
(謎の上から目線)

理由はまぁお察しくださいというしか…
や、今回の映画でも大分星矢での活動を考えるレベルで腑にキタと言いましょうか。
ネタのストックは実はまだ3冊分くらいはあるんですがねー…
てか公式で自分の嫁キャラが酷い扱い受け続けてたらそりゃSAN値も減りますよ。
しかもわたくし、今回の映画の内容はアフロディーテちゃんの事抜きでも嫌いですので。
まぁその辺で星矢で活動する気をごっそりなくしてしまった次第であります。
時間が経てばなくなった気力も回復するとは思うんですがLos続編が出るとなると話は変わってくると言うか、もう星矢での二次創作はしなくなると思っています。
あーこっから愚痴はいるね。もう入ってるけど大分ぶっちゃけます。
いやだって今回の映画がなかったらカミュ×アフロディーテの新刊を出す気だったんですよ。ネタもまとまってたし今回カミュにちょっといい目を見させてやる内容でしたし。
しかし今回の映画ですよ。もうね、前々からアフロディーテちゃんの扱いは悪かったんですけどね。今回最高峰と言うか止めじゃないですかこれ。
あんな扱いなら出して欲しくなかったですよ本当に。
そして人気がある所為なのか割といい扱いのカミュ。
正直腹立ちます。
カミュ好きな方から「カミュの扱いも酷かったのでそんなに酷く言わなくても」的な御意見いただきましたけど、カミュ用のステージ準備されててそれなりに見せ場も出番もあってであれで「扱いが酷い」とは何事なのかと思いますよ。ええ扱い受け取るやんけ…むかつく…
あと映画のお陰で最近どんどんサガが嫌いになりつつあります。
まぁ仕方ないよね。

しかしLosの続編がなければ撤退もありませんので今の所はどうなるやらと言った感じです。
まぁ撤退してもロバロバは一般参加で遊びに行くけどね。温泉あるしね。
プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。