

落書きしたりな

何やら久しぶりです。わたしです。

鳩に荒ぶりアニメ観てへろへろしてるうちにこんなに期間空いちゃったよおおおぅ!

ひっさしぶりにくだらな落書きしたのでここで…(酷い更新理由だ)
すてーたす

…今ね、アニメのペルソナ4にはまってるんですよ。
ゲームはやってなかったりな。
で何となーく作ってたんだけど途中で力つきたのね。
やる気がなさ過ぎてめり込んでるけどいつも大体こんなだよねわし。
あ、描かれてるのは己のかっこ良くした自画像です。
自画像かっこ良く描くのは大体ぶs…(自重)

うん。
また何か描いたら更新しようそうしよう…
プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
