スポンサーサイト


今日と言う日がそうであったように、きっと明日も同じような事を繰り返すのだろう

そう。
明日も原稿描く予定ですわたしです。

ブログの更新もせずに原稿描いてました。偉いね。自画自賛だね。

イベントの日にちもせまってきております。
来週なんですよ。
今日が10月1日、イベントが10月9日。
そして我が家は10月6日の夜11時から翌朝5時まで断水イベントが発生します。
実質6日は作業出来ないです。
トイレもながせなくなるもんね。
11時には寝ないとダメなんですよ。
健康的。

っつー訳で明日も漫画空間様にお世話になる気満点です。
今やってる原稿はキャラの髪の毛トーンさえ何とかなれば勝ったも同然だと思っているので、明日6時間でどこまで髪の毛トーン貼れるかが勝負です。

正直あそこ行ったら本当に原稿しかしないから何とかなる気もしつつ油断は出来んけど…
ぐぬぬぬn…

そして原稿描いてる間に赤木しげるの命日もきてましたね。
はい。これまでハトばかりだったブログが一気にオタクっぽくなりましたね。
チョットズツ本性ダシテイクサクセンヨーーー
ツイッターもちょっとだけアイコン変えたりとかしてました。

以前に出した本からでっち上げた何かなんですが折角なんでここに貼ってやれ。
13.jpg
この後推定ろくでもない事しでかしてる多分。

因にうち、アカギさん関係の同人誌はホモの気配まったくないから…な…
あぁ…言い訳がましい…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
