スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」

こんなのがあったので使ってみる事にします。

専門学校行ってた時期がいちばんはっちゃけてた気がしてるんですが、丁度V系にドはまりしてた頃でして、髪の毛ワックスでつんつんにしたり唇とか眼の回りが真っ黒だったりしてました。
服もなーゴスとかパンクだったのよなー…
シルバーアクセいっぱいつけて靴は大体厚底ーーみたいななー…
ドクターマーチンとかラバーソウルとか今じゃ間違いなく足の親指に血豆できます。
靴固くって。
無論地元ライブハウスにも入り浸ってました。
厚底で。
懐かしいですな。

ゲーセンに通ってたのもまぁこの時期でして、深夜までゲーセンで遊んでたり、駐車場ではしゃいでゲーセンの人に怒られたりとまーーあれです。
簡単に一言で説明するなら大変立派なDQNでした。
…金髪だったしな…

トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」


なんというかろくでもない…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
