

落書き等

作業ついでに落書き。

2013/1/27N
クリックで拡大する的な何かです。

ポケモンBWのNです。
アニポケの今のシリーズがNメインと聞いて録画せねばとなっております。
そしてNは精神が不安定な時に描くのが良いような気がしてます。
なんとなく。

ポケモンはトウコちゃんが好きでNトウコのカプが大好きなのでアニポケにも是非出てきてほしいです。
ゲームではN出てきた直後に「お前なんぞに娘はやらん!」って言ってましたねわたし。
や…聞いてた以上にあれだったで…つい…

因にポケモンにおける嫁はマメパトちゃんです。
マメパトちゃんかわいいよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
