

電車の中で

ニヤニヤしながら天下線を作ってる人がいたらきっとわたしですキョウさんです。
最近のマイブームは天下線の作成です。
左手にはもとから普通にそれっぽい線があったんですが手相は作ってもおっけー&織田さんの手にもあったらしいよやっふーー天下布武♪ってなってから作り出すようになりました。
はっきり言って不気味です。

っていうか今日はそんな気持ち悪い事して遊ぶよりもアレですよ。
ピロウズ22歳おめでとうですよ!!!22年ですよ!!もう結成してくれてありがとうと!!
ツイッタでもミクシでも言いましたがここでもおめでとうと!!
はぴーーーばーーすでーーーー!!!!!!!
…今何故かオーズのあの人を思い出しましたけどピロウズおめでとう大好きだ!
バスターくん
きぐるみのバスターくん見ながらすげー微妙な事になったな。うむ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
