スポンサーサイト


オタク作業とお買い物

連休はオタク作業ですわたしです。
部屋のエアコンが壊れてる&家にいるよりも外の方が作業するとか思ってお茶飲みつつオタ作業してました。
外で。
同人誌とか出してる系のオタクです実にすいません。
まぁ根性なしなのでそこまで派手なオタク作業は出来ないんですが、まだ今はシナリオをコンテにする段階なので容赦無く外ですよ。
流石外です。いじる物が携帯位しかないから作業するしかないw
何とか今回の分ほぼ終わらせました。
この後見直して直したりするんですが、ここまでやっちゃえば後は手を動かすだけです多分。

そして作業の合間にお買い物も。
作業するのに場所を借りていたお店の近くにフランフランがあるのでハンズ覗きつつフラフラ。
鳩の置物と洋書風の小物入れをお買い上げ。
厨二臭いアイテムが好きなのですよ…!
良いお年なのに…ね…

2011091821360000.jpg
鳩とかぬいぐるみの下が小物入れです。
結構物入ったけどもう一個ほしいなぁ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
