スポンサーサイト


初めての漫画描く喫茶

昨日のオタク作業を進めるべく漫画がかけると言う漫画喫茶に行ってきました。
原稿用紙やトーンはお買い上げになるけどその他の道具は大体自由に使ってね的な感じのステキ店でしたよ。

お家のクーラーの壊れたわたしにはもってこいの施設であります。
お外でオタク原稿広げてもここなら問題なしと言うね。

そして早速定規を忘れてお借りするとかね…
道具貸してくれる所で本当に良かった…
お家じゃ色々違う事やっちゃうけどお外なんで作業もりもりやりましたとも。
取り合えず下書きが12枚位終わったんで無事に本がでると言いなと思います。

401786830.jpg
落書きもしてましたがね…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

シュレティンガーの鳩

Author:シュレティンガーの鳩
どこにでもいるしどこにもいない系鳩

キョウさんはオタクです。 
時々落書きしたりするよ。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
